2020年9月30日 水曜日。晴れ。

眠い。きのうは寝付きが悪かった…。重い毛布にした方がよいだろうか。日中もつかどうか心配。

在宅勤務の日。月末にぶちこんだのは初めてのような気がするが、経験的に大丈夫でしょう。むしろ月初の方がどうにもならんのよね。困った。

そういえば、Windows環境のChromeのフォントを「BIZ UDゴシック」にしてからしばらく経ったけど、だいぶ慣れた。良い。Mac/iOSの隆盛でフォント指定の仕方が変わってきたのが大きいんだろうか。観測範囲で「メイリオ」にこだわっているのは、TwitterのWeb版くらいのような気がする。


きょうはまじで働きまくった。なんだこれ。さすがにすべてにたいして優しくなんかできなかった。八方美人でいるほうがその時はラクだけど、心は消耗品である。

好きなことをして早く寝よう。