2020年6月27日 金曜日。晴れ。雨は降らなかった。

在宅勤務の日。はいよくがんばりましたが、スコッチが美味しかったです。なんか疲れていたんだか、風呂に入る前に軽く寝入ってしまった。


Chromium版のEdgeが降ってきた。それでちょっと使ってみている。スペックの低いWindows環境なんだけど、これすごく快適に動く気配がします。Firefoxに似たトラッカー拒否がついているからだろうか。

こんなとき、パスワード管理ソフトを導入しておいてよかったと思う。きょうび実は「ブックマーク」ってそんなに使わない。だいたい検索か履歴からイケる。ネックになるのはパスワード管理をどうするかなんだけど、これがブラウザに依存せず、ブラウザ間をまたげることがこんなに便利だとは。

機能面ではChromeと差を感じられるところは少ないけれど、とにかく細かい部分できびきびしていて、これは好きかも。