2024年9月19日 木曜日。くもり。

出社の日。

昨晩は早く寝たかったのになぁ。洗濯が終わらなくて結局5時間しか眠れなかった。

📱iPhoneのホーム画面を編集してみる。Siriに全部任せてしまえばどうだろうとしている。「Google Home」だけは無いと困るかもしれないと思ったが、家に居るときはAndroidiPadの端末触っているのがメインだし、問題ないのかもしれない。(すごく使っていると思っていたAppが提案に上がってこないのが新鮮)

🕛眠すぎる…。倒れそうよ。


まっすぐ帰った。ビールとハイボールだけ買う。

アマプラで『ブラック・アダム』を観た。DC詳しくないけど、意外に凝った筋道で良かった。羽根生えるリーダーと、身体が大きくなる子がかわいい。