2024年10月3日 木曜日。くもり。

出社の日。帰りに傘を忘れませんように。

久しぶりに6時間くらい眠れた。浮腫みと胃腸が違いますね。

なんだかんだと忙しくて、16時まで稼働し続けた。昼に爆睡しすぎて自分がちょっと心配になるなど。

すごい疲れた。身体はそうでもないけど、頭が。


飲みたい気分だったけど、ちょっと自由にやりすぎたので最近。初めて家の近所のお弁当屋さんに行ってみることにした。けっこう歩くけど、散歩のついでだと思えばまあいいかな。天候が良くないとちょっとキツい。

個人経営らしいお店で、店先にちゃんと「ラジオ」の機械📻️が置いてあるのがすごく良かった。とても地味な店構えだったけど、僕が買っている間にも3名くらい常連さんがどんどん来ていたので、人気店っぽい。

唐揚げ弁当を買って帰って、別で買ってた野菜とキムチと薄く割ったウイスキー。わりと完璧では。

洗濯と乾燥が終わるまで、お風呂に入るなどします。