2024年6月6日 木曜日。くもり。

アルコール抜き3日目。なんか眠りが浅かったなぁ。寝起きが“眠い”。塩分とカフェインかな。

出社の日。

眠いわ。静かなのは良いことだわ。

🍪昼にビスケット(MARIE)を買いに行った。まいばすけっとの場所を把握した私は強気です。

📧 mail@example.com みたいなテキストに対して、"mailto:"の自動リンクが作られるのがわりと普通と思ってはいたけど、よく考えたら要らないよね…。昔からそのリンククリックしてメール作成したことなど無いし、たぶんみんなそうだと思う。むしろコピペしにくくて不便っていう。

🚃もうね、眠気に耐えられないのでまっすぐ帰ります。マスク買って帰りましょう。

🎞️シティハンターNetflix