2024年6月7日 金曜日。晴れ。

出社の日。

Chromium (Chrome, Edge)の機能で、プリント時に2-upにできるじゃん!!! [その他の設定]→[シートごとのページ数]ね。表現が平坦すぎてなんか見落としてしまっていた。

プリンタドライバ・仮想プリンタドライバ側を触らなくちゃいけないのかなとずっと思い違いをしていた。なんか絶対どこかでできたはず…と思いながらやり方を忘れていた。今回改めて自分で文章に起こすことで、きっと忘れないだろうというライフハック

丁子・羅漢果とは。丁子はクローブ。羅漢果は甘味料。


鳥貴族3,330円。

20:30に待ち合わせで新橋。その後新宿🍾 一番ダメなパターンで寝落ちしてしまった。禊が済まない。