2024年5月19日 日曜日。くもり。

きのう一生懸命掃除したから、ちょっと気分がいい。散らかっていたものも片付けたので、なんか視界がすっきりした気がする。

しかし片付けしまくったから、今日になってやることが特に無い。

ホームセンターに行って、ウェットティッシュの替えを買ってきた。ついでに雑巾。アクリル製のやつ、まさかの8枚組だった。2年住んでいてまだ2枚しか捨ててない。もっとちゃんといろいろ使ってしまおう…。

ピザでも買おうかと思ったけど、変な時間に間食してしまってお腹が空かなかった。結局コンビニでご飯買った豚ラーメン。あと黒霧島の紙パック、1.8リットル。週末はジャンキーなことをしたくなる。