2022年末、2023年始

2022-12-29 木

神奈川にいる友人の家に遊びに行く。1泊するだけだし特に外に遊びに行くわけでもないのにやたら大荷物になってしまった。

チーズのお店🧀 ワイン。泥酔。夜更かしさえできずに寝てしまった。

2022-12-30 金

神奈川から東京に帰る。18時くらいに新宿。

新宿組の2名と合流する。誕生日プレゼントにBEAMSで本人の立ち合いでお買い物。

タイ料理🇹🇭 メガ金麦が置いてあって助かった。

二丁目。客が少ない。3時に追い出される。

なんの気の迷いか焦りか、滅多に行かないお店に行ってしまうよく酔っ払わないで耐えられたと思う。耐えられてはいなかったけれども。💋動揺してはいけない。

2022-12-31 土

朝方に帰ってきて、3回くらいお風呂にお湯を張った。我ながら危ないと思う。しかしなんかその荒療治で体調を取り戻した。洗濯乾燥をかけるという快挙。

なんか昂ってしまって眉毛を剃り落とす。やってしまった…。

あとはただ眠った。日が変わる瞬間をあまり覚えていない。

2023-01-01 日

元旦だというのに、マジで記憶が無いんですよね。

酔って注文したAmazonの荷物が届いた。元旦なのに本当にすみません。

夜、ドミノピザの持ち帰りをした🍕クリスマスや大晦日をずらした自分偉い。久しぶりに暴食する小麦粉とチーズは美味しかった。レギュラーサイズ1枚だと足りない…。

2023-01-02 月、2023-01-03 火

マジで覚えていない。日本酒飲んで昼寝して、YouTube観てまた寝て…ってしてるうちに、矢のように過ぎていった。

2023-01-04 水

さすがに人間らしさを取り戻す必要があった。朝から片付けをする。

夕方には風呂でバリカンをする。このイベントが無いとマジで、時間感覚を取り戻せないんじゃないかという不安がある。久しぶりかと思ったけど、カレンダーではちょうど1週間しか経っていなかった。


文化的で社会的な生活を、かなぐり捨てた年始だった。

なにはともあれ、熱や咳も出ず、吹出物や歯痛も無かったのが一番良かった。親族親戚に会わないで過ごしたのはたぶん初めてだった。素晴らしい。