2024年2月10日 土曜日。晴れ。

朝方からお風呂に入って禊を落とす。いや、お風呂に入ることで帳尻を合わせようとしているのだが、別になにも解消していないのである。

夕方に起きて、動画とか見て夕飯済ませて、また寝た。


2024年2月11日 日曜日。晴れ。

よく眠れたと思う。掃除と筋トレはしたような気がする。

夜にまた飲みすぎた。2時くらいまでよく飽きずにYouTube見て酒飲めるな自分。


2024年2月12日 月曜日。晴れ。

17時くらいからバーに行った。勇気を出して六尺。

貴重な体験でした。色や酒や、分からないことだらけだったけども。

しかしカッコつけて言えば、自分の欲求について「そうあっていいんだよ」と受け入れてもらえることは、安心につながるなと思った。

煙草を控えたので調子を保っていた。21時くらいからピザを食った。