2024年1月31日 水曜日。晴れ。

出社の日。

ストレスを強く感じる。朝5時くらいに目覚めてしまってそれから寝入れていない。腹が痛い。「なんとかなる」と思えない、自分の思考のクセ。

腹がしくしくと痛い。仕事は忙しくならなくて幸いではあるけど、面談があるのがとてもだるい。品は良くありたいけど、愛想笑いはやめよう。

💭今の仕事も未来は無いし、ポジティブとは言わずとも、なんとかフラットな状態まで持っていけるだろうか。「死ぬほどイヤ」と「なんとかなるかな」という両天秤をフラフラしている。マジでやばいなこれは心が消耗している。

「助けて」と上手に言えるだろうか。不安。

2月から、iPhoneの「心の状態」にちゃんと記録するようにしよう…。今のところ「非常に不快」「不快」のときにしか「記録しよう」とさえ思えないんだけど…。

🐔久しぶりに、ひとり鳥貴族行きました。いくら食っても飲んでも全然足りない。意図してドカ食い・ヤケ食いした。

🪒酔ってはいたけど、バリカン通した。ちゃんと油を差すと切れ味がすごく良くて早い。