2023年5月15日 月曜日。雨。

在宅勤務の日。

すごく寝た。その割にお腹の調子は戻っていない。食い過ぎ飲み過ぎであります。オートミールでなんとかならないかなって悪あがきしている。

フレックスだし、始業遅らせてもいいからという気持ちで、スーパーに買い物に行った。雨の中。余裕で間に合いました。ウイスキーの備蓄ができて、私は安心しました。

午前中はじりじりと待ち、11時半には作業を終えられた。がんばりました。

午後は、ホントは明日でもいい仕事を、でも放っておくのが苦手すぎて片付けた。15時から惰性のミーティングなんだよなー。何も余計なことは喋らないように気をつけよう。なんか別のことしてるのが一番いいなたぶん。

びっくりするほど生産性の無い打ち合わせで、私は引きました。おうおう。いいね、good。そのように、上流がやる気が無いなら、こちらも無理をする必要は無いでしょう。正解は沈黙ですこれは。


夕飯ついでに黒霧島を買った。美味しい。

バリカンを通しました。偉い。