2024年1月29日 月曜日。晴れ。

眠りが浅いながらも、9時間くらい寝た。体は調子が戻ったが、月曜日の憂鬱は変わらない。なんか嫌いな上長の面談が入ってるんですよね。だるい。

在宅勤務の日。ゆっくりやろう。

ゆっくりやろうとか思ったのに、午前中にハリキリすぎた。くそう。

考えない。考えない練習。たいがいの人はたいがい考えても無いから。フタ開けたら大したこと無いから。嫌なことは反射で嫌と言ってみよう。

🙈🙉🙊嫌だなぁ。来期の組織改編と異動。めっちゃ嫌いな仕事だ。ほどほどに手を抜けるだろうか。ヒゲも服も後ろに引く気は無い。私は私の人生を生きたいよ。真面目にやるほど、また鬱病になりそう。ちゃんと「オバサン」として振る舞おう。自分にも周りにも。