2023年12月19日 火曜日。くもり。

有給休暇の日。

わたくし社会のことをよく知らないものですから、似たようなもんだろうと「宝島24」みたいなね、いわゆる個室ビデオ?ボックスに行ってみたんですよ。

そしたらすごいね。ヌキたい男たちがちょくちょく居ました。そりゃそうなんだけど。抵抗感は無いので当方諸事情あってかようなAVの善し悪しとか分からないんでね、“フリ”もままなりませんでしたわ。

でも個室広くて綺麗だった! 鍵の仕組みが新鮮だった。

食い放題のカレー🍛を3杯食い、『呪術廻戦』をひたすら借りて読む人(独身男性38)になってました。店員さんにしたら、めっちゃ怖かったと思う。

『呪術廻戦』17巻までがんばって読んだんだけど、時間切れで次に触れるときには全部忘れてしまっていそうです。

夕飯くらいの時間に帰って、長風呂。1日おしまい。