2023年9月27日 水曜日。曇り。

出社の日。

ものもらいっぽく、左目が腫れている。ちょっと困った。昨晩夜更かししたために、眠い。

午前というか1時間くらいでだいたい終わってしまった。

職場のトイレ等で、電波が入るようになりました。めでたい📶au

無駄にTwitterとか見てしまって、ものすごい勢いでスマホで遊んでしまった。5GBじゃ足りなくなってしまう。これまで全然余ってたんだけども。


ピザのLを久しぶりに食べる。ちょっと小さくなった…? ペロリでした。お腹空いたけどだいぶ我慢した。

時間が余ったんで、バリカン通せた。偉い。

トライストリンガーで昇格戦を迎えるまで行けた。これからが長い。