2023年9月26日 火曜日。晴れ。

久しぶりにまとまった時間眠れた気がする。やはり読書の力は圧倒的です。

在宅勤務の日。

午前中はさすがに忙しかったです。よくがんばりました。

午後はだいたい暇でした。涼しくなってきて読書が捗った。


しかしiOS 17はカーソル移動が微妙に不便なんですよね。行頭に引っかかると、全然動かなくなってしまう。

あと、watchOS 10ですよ。スリープ状態になると日付とか気温が隠れてしまうのが本当にやっかいだった。「コンプリケーションのデータを表示」を意図的にONにしておかないといけないみたい。解決して良かった…。プライバシーへの配慮なのね。しかし「日付」が「カレンダー」と同義なのがそもそもの問題のような気もする。