2024年1月26日 金曜日。晴れ。

二日酔い。4時間睡眠。左目のまぶたが腫れている。

出社の日。お腹の調子が心配。なんとか会社に着いた。ブランデンブルク協奏曲のおかげ。あとはゆっくりトイレにこもろう。

調子が良かろうが悪かろうが、自分で料理はしない、煙草は吸わない、乾燥機に入れられない服は着ないとか決めておくと、考えることが減って良い気がする。

職場にいたけれど、ずいぶん暇だったな。行く意味あるんだろうか。16:30くらいで退社。


🍕帰りがけにピザの注文をしたが、受け取りに15分くらい遅延が入った。あぶないあぶない。早めにしておいてよかった。金曜日はやはり混むらしい。

www.tbsradio.jp

DAY1のオンライン配信を視聴。スポンサーの数。配信に携わるスタッフの数。すごい一大コンテンツになっていた。