2023年5月8日 月曜日。朝は豪雨、昼から晴れ。

出社の日。

午前中は、集中して過ぎました。休み明けはさすがに緊張する。たぶん、午後の方が面倒くさい内容が増えると思うんですよね。

ちょっと重めのヤツがありましたが、毎月のことなのでまあまあテンポよく終わりました。メールや電話で割り込みが無かったのが最善でしたね。

それ以外は、私用の〈作文〉にたくさんの時間を費やす。家でやろうとすると今度はやる気がなぜか出ないから、こればかりは職場で進められて助かった。

しかし他の人たちもなんか、絶対ヒマだったと思うんだよな… イソガシイふりがとてもお上手。


居酒屋行くのと図書館行くのを迷って、後者へ。まっすぐ帰って向かったんだけど、まさかの休館日でありました。返却だけ済ます。

LINEがやたら飛び交っていて、すごく疲れた。自分で心配になるレベルで眠かった。