2023年4月26日 水曜日。雨。

在宅勤務の日。

眠い。仕事はほどほどにしましょう。自分の心身を大事にしよーと思います。他の人と同じように。

今日は寒い。室温18℃あるのに寒く感じる。

何にも書いてないなぁ…。なんか午前中は件数が多くて、午後は別の仕事で今度は元データの内容に重複があって差し戻して…などと仕事をしていた気がする。

17時に終業にした。

18時から鍼治療、2回目。前回先週と同じコースでしたが、慣れたものですよ。続けると良くなるそうですが、本当でしょうか。なんとなく、鍼と電気で動かす筋肉は把握できた気がするので、日常生活のうちからそこを15分くらい動かしたらいいんだな、と考えたりなどした。

節約の冷凍食品の夕飯。カルボナーラが信じられないくらい美味しいのである。しかし食っても食っても満腹にならない。野菜と味噌汁まで付けてるんだけどなあ。納豆とサバ缶も空けちゃった。