2022年10月17日 月曜日。曇りのち雨。雨がずいぶん続いている気がする。

在宅勤務の日。

職場でリフレッシュ休暇の人がいるので、人員が少なくて、今週はわたくし体調崩すわけにはいかないことになっています、きょう月曜日はその仕事のハジメです。午前中からよくがんばりました。

午後は別の集計。これに関しては、マジでほんとに言いたいことが多すぎる。多すぎるがもう、これは自分のことからは切り離そう。まじめに考えるほど、損をする。(その蒸留のカスみたいなのが今の惨状なんでしょうね)


夕飯食べた後、あまりに眠いしあまりに運動不足だから、お散歩にでも行こうかと思ったけど、外は冷たい雨が降ってる。無理。