2022年8月22日 月曜日。曇り。

出社の日。

朝夕は涼しくなった。金土日は酒の飲み過ぎだったのかとにかく眠くて不規則で、エネルギーが無かった。無駄遣いと言えばそうである。やはりたぶん、本読んだり映画見たり、文化的なものから摂取するべきなんだろうなと思った。何も触れてなかったわ。

テキトーに。気持ちは晴れないけれど、そんな日もある。そんな自分もいる。それはそれとして否定せずに受け止めてあげよう。なんとなく辛いね悲しいね、そう感じているねと。

といいますかこの前友達とも話したけれど、“普段の”熱量・テンションを高く設定しなければと勝手に追われている気がする。

久しぶりによく声を出した日。声の出し方は適切だっただろうか。


から揚げ定食を食べて帰った。ハイボール1杯だけで進めるモンハンは非常に順調であった。装備の更新。錬成で〈満足感〉が付いて、非常に満足した。