2022年3月7日 月曜日。晴れ。寒い。

花粉症の症状が急に出てきた。

在宅勤務の日。

色んなところに「やることリスト」を書いてしまうのだが、ありすぎて分からなくなる。その日にすることは日記を兼ねて列挙したほうがいいかもしれない。

平日昼のうちに銀行、入金に行くこと。【済】

インターネット接続の、電話待ち。【済】また明日かかってくるらしい。ネットを繋ぐのに、その前段階がやたらアナログであります。

銀行口座、クレジットカードの住所変更。ネットでできた。今どきハガキとか請求とかもあんまりこないようにしてるから、「住所」とは何でしょうってなる。


今日になって急に花粉症の症状がめっちゃ出て辛い。鼻炎はガムを噛むと結構マシになることが分かったんだが、目が辛い。

目がシパシパするから、眠いんだか疲れてるんだかそうでもないのかの把握が難しい。