あまりにすっぱりきれいに日記を書くのを忘れていた。ある意味で幸せなことだと思うんだけど、ないとないで寂しいので思い出しながら口頭記述します。

2021年12月3日 金曜日。有給休暇の日。

前日が帰りが遅かったんでゆっくり寝た。まとまった時間眠れなくて寝たり起きたりを繰り返した記憶がある。昼間に起きて動画見るかゲームするかのどちらかだった。

確か15時ぐらいにウイスキーを飲み始めて17時ぐらいから19時ぐらいまで眠った気がする。

20時半過ぎくらいから待ち合わせ。久しぶりに繁華街で飲みました。酔いつぶれなくて良かったというかそれが久しぶりな気がする。多分家を出る前に寝た成果だと思う。意識はある状態で帰れるくらいが一番楽しい。というかご時世的にそれぐらいの常識を保たなきゃいけないんだなっていつもいつも終わってから思い返します。


土曜日。そのまま過食と睡眠。ちゃんと風呂に入ってから寝たから、だいぶすっきりした。


日曜日。朝というか昼前に起きて掃除機をかけたり部屋の中を乾かしたりした。太陽が出てるうちに動けてよかったと思う。

夕方ぐらいから、金曜に勧められた古いドラマを見始めて、あっという間に時間が過ぎてしまった。