2021年7月1日 木曜日。雨。

出社の日。久しぶりに外に出る。雨だが涼しくて助かった。

いつ何があるか分からないから、記録用として急に日記に些末な記録をつけ出したものの、それが途絶えてしまってはもったいないので、無理にでも書いてみる。これは翌日に打っている。

午前中に溜まっていた紙の処理を終えた。鬼神のごとき働きっぷりだったと思う。よく頭が整理されていて偉かったと思う。午後には手が空くとは思わなかった。ちょっと残業になるのも覚悟していたのだが。

帰りに遠回りして、1,000円カット。1ミリ。腕を無理して曲げると痛いので仕方がない。厳しい時代だけど店舗にもがんばってもらいたいと思う。無くなってしまうととても困る。

ティッシュと絆創膏を買い足して帰った。