2021年2月16日 火曜日。晴れ。

出社の日。晴れてよかった。しかしこれで「花粉 少ない」のか。もはや外で社会生活を送るには辛い季節になった。

タイミング悪く、「紙」が大量に溜まっていたので午前中はそれの片付けで終始する。しかしこの月はテレワークでだいたい進められたのだ。これが実際分かっただけでも、大きな収穫だと思う。

午後イチでよく分からないミーティング。始まりもよく分からなければ、終わりもよく分からなかった。

定時に退社。今日もがんばって酒を抜けそう。3日続けられたら、あとは良くなっていくと思うんだけどな。しかしお付き合いはもっと大事である。明日に備えて、2回目のスキンヘッド。前よりはキズもなくうまくできたと思うけど、時間と水道がかかってしかたがない。