2021年1月27日 水曜日。くもり。

出社の日。電車がまだ空いててよかった。湿度が高いせいか暑く感じる。熱は36.3℃だった。

久しぶりにめちゃくちゃ忙しかった。それでも一つ一つやれば片付いていくし、裏をかこうと悩んだり 嘘をついたりしなくて良いだけ、幸福だと思う。その比較はどうなんだとは思うが、そういう「仕事」はたしかにあったから、それを思い出せば。

気合いの定時退社で、アタマを刈ってもらいに向かう。

ちょっと最近、自分を大きく見せようとしすぎというか、自分に価値を見出しすぎなような気がする。ギャップと摩擦を生じて疲れてしまう。卑下しすぎるのもバランスがおかしくなるのだが。難しい。