2021年1月7日 木曜日。晴れ。風が強いらしい。

出社の日。いよいよ手持ちで一番厚いダウンを取り出してみたが、電車の中ではやはり暑すぎたかもしれない。

溜まっていた紙を処理したものの、午前中にはひと段落ついてしまった。やはりこれは不要不急のインフィニティのなれの果てではないか。

午後になってから途端に忙しくなったが、想定内のレベルだろうと思う。淡々と処理をこなしながらも、「いやこれもあれも不要不急やな」と思ってしまう。早いところこの〈紙〉をありがたがる文化をなんとかしないと、いつまでも変わらないと思いますわ。

乾燥がひどいんだか、指のささくれに悩まされ始めている。

本当はまだNGなのだが、あまりに寒くて久しぶりに湯船につかった。もう出血は止まっているようだし、大丈夫だろうと思いたい。


『エレメンタリー』シーズン7の最終話(シリーズ完結)まで観終わった。素敵なラストだった。

別れの挨拶

別れの挨拶

  • メディア: Prime Video