2024年4月17日 水曜日。くもり。

出社の日。

優先順位をいろいろ間違えてしまっているわ。飲み食いする前に、日記を書きたかったな昨晩。本も読みたい。

午前中は大変忙しかった。「メール」は使いづらいし、システムも使いづらいし、マジで生産性が低い。

加えて、「出社を原則にしようね。やっぱり口頭でのコミュニケーションが大事!」などと施策をうたれたために、大事な話ほど口頭で。つまり記録に残されなくなり🤬ノウハウは共有されなくなり🤪同じ話を何人にも繰り返すことになり😣——という、15年くらい前に戻った現在進行形の地獄。


まっすぐ帰った。ホームセンターに寄って夏の準備🦟とハンドクリーム。久しぶりに図書館に寄って本を借りる。