2024年4月4日 木曜日。

3時くらいに、顔と左肩に至る部分が痛すぎて眠れなかった。ロキソニンでなんとか。やっぱり副鼻腔炎を根本から治さないと、生活が立ち行かない気配があります。

出社の日。タイマーでセットしていた乾燥分をしまう。

明るく前向きには難しい。品良くゆっくりならなんとか。

ガムをちゃんと噛もう。鼻の炎症を抑えるには、口と鼻の周りの血流を良くした方が早そう。

どっと疲れる15時前後。気を張って待機してるの辛い。

お茶を飲んでガムを噛んでって心がけてたら、ようやく鼻水が落ち着いてきた感じがする。今日を大事に乗り切ろう。


まっすぐ帰った。ホームセンターに寄って、ティッシュとかハサミとかを買う。シャンプーの替えを買ったが、完全に重複した。自分のメモに「無いこと」を信じるべきだった。経験として活かしましょう。