2023年11月26日 日曜日。くもり・晴れ。

なかなか早起きしてしまった。横になってるとまた体調悪くなりそうなんで、活動開始する。

喉と鼻の快復までもう少しって感じがする。ここで無理してはいけない。咽喉と腸の調子が最優先です。

本日は活動的でした。9時くらいに起床。

オートミールでちゃんとご飯を食べる。白湯の効果か知らんけど、急にお腹の調子が良くなった。

14:00 立川まで行く。距離感が分からずに1時間くらい早めに着いてしまった。特快に乗れれば早い。

ペーパードライバー講習の申込をする。なんか淡々と進んだ。4時間も必要だっただろうか。本当にその日付でよいのか? という懸念はあるが、考えすぎても決められないのでいいかなと思おう。なんでも思考の癖の問題でしょうし。

せっかく高いお金を払うので、この先10年くらい大丈夫なように、真剣に取り組みたいと思います。

15時くらいに松屋牛めしを久しぶりに食べた。安くて美味しい…。

一度帰る。

せっかく外に出る格好をしていたので図書館に行って本でも読もうと再度出かける。しかし睡魔がめっちゃ強くて、途中で断念。

帰って、湯船を張って1時間くらい。イイフロの日だそうなので。日中のラジオで「風呂」の話ばっかりしているからなんだろうと思ったが、日曜日なのとネタが無いのとがいろいろかぶった日なんだろうなと。


いわゆるサメ映画のパニックものなのかなと思ってたけど、わりとちゃんとストーリーがあって面白かった。ステイサムのサービスシーンが多くてとても嬉しいです。