2021年2月26日 金曜日。曇り。寒い。

出社の日。さすがに末の日である。終末を迎えるなら1か月や1年じゃなくて、人類全体の終末ならよかったのに。やさぐれている。

アレグラが効いている。コロナ禍以降、鼻や喉の調子を崩すことが全然なくなった。それまで「季節の変わり目だから」「寒いから」「花粉だから」と、年間通じて鼻と喉が不調で、それが当たり前だと思っていた。あれは本当に調子が悪かったらしい。副鼻腔炎はしょっちゅうだったし。

普通なら、健康ならこんなに活動しやすいのかと驚いてしまう。

少々残業になった。1時間くらい。急いで帰った。

20時からオンライン飲み会。やはり飲みすぎてしまった。