2023年9月18日 月曜日。勤労感謝の日。晴れ。

昨晩まで、調子に乗ってタバコを吸ってしまってたら、まじでわりと洒落にならないレベルで体調を崩してしまい、夜が大変だった。さすがにもう捨てることにしました。きつかった。

お昼すぎくらいに起き上がって、洗濯。ちょっと晴れてたから、1時間くらい散歩するつもりが途中いっそ迷子になって、結局1時間半くらいかかった。いい運動になったでしょう。

夕飯を食べながら、映画『ブレードランナー 2049』を観ました。潤沢な予算をもって、「撮りたいシーン・カットを撮りたいだけ撮るんだ!」という強い意志を感じる…。それにしても時間長すぎるやろ。

原作『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』は積読中。元の映画『ブレードランナー』は観たことがないというね、素養が足りていない状態なんですが。