Google Nest Audioを買った。

衝動買いです。「Google Nest Audio」を買ってしまいました。

ヨドバシ.comで、11,500円。意外に高くなかった。

色はグレーにした。ネイビーだと埃が目立ちそうな予感があった。

  1. YouTube Premiumに加入してしまいましたし
  2. ラジオのリチウム電池の消耗が心配なのと、Bluetooth接続切り替え、充電がちょっと面倒。お風呂に持っていけるのは便利なんだけど📻
  3. ChromeまたはEdgeだと、「キャスト」ができるから、動画見たりする分にはこれで十分じゃないかと思っている。
  4. 聞き疲れない、取り回しの良いスピーカーがあれば、音楽を聞くのが苦痛じゃなくなるんじゃないかなという希望。

ラジオと音楽の、素敵な環境を作ろう。