2022年4月26日 火曜日。曇り。いきなりじめじめする。

出社の日。早起き。昨晩寝たのは1時過ぎでしたが。家を出る前に殺虫剤の噴霧をしました。暑くなってきたから。

傘を持って出たけど、道行く人は誰も待ってない。

午前中は、思ったより忙しくなかった。それでもよくこなした。なんか目が疲れてる気がする。

午後もそれなりだった。郵便遅配。明日に持ち越し。なんなら余計な、職域を超えたところまで処理したわ。

昼間にわりと雨が降ったようだったが、帰りも降られなかった。ビニール傘を忘れずに持って帰っただけで偉い。


久しぶりに1人鳥貴族した。言うてたぶん2週間ぶりくらい。混んできている。こうなると急かされるような気持ちになってしまってちょっと落ち着かない。経済的な意味でも肝臓的な意味でも、自重した方が良いのは分かっている。(控えられるとは言っていない)