2022年3月23日 水曜日。晴れ。

出社の日。

朝はぐっすり眠っていた気がする。アラームで起きたのが久しぶりだった。胃腸の安定度も良くなった気がする。もう少し上向きになるといい。

午前中は大変に忙しい。メールで出したものが返ってきたりこなかったり、別の形で来たり。配慮を尽くして仕事をするほど、自分の仕事が増えてくスパイラルです。

ここで記述は途絶えている。

何をしたかが思い出せなかったが、Googleのタイムラインが覚えていてくれていた。

マルイでホワイトデーのお返しを買い、スーパーで鯖寿司を買って帰った。野菜に塩こしょうオリーブオイルをかけてつまみにして、晩酌。

洗濯機のタイマーをセットして寝たんだと思う。