2022年1月5日 水曜日。晴れ。寒い。

やはり寝つきは悪かったけど、動画の類でなくPodcastを聴きながら横になってたからか、疲れはあんまり無い感じがする。

考え事は尽きないけれど、とりあえず私の中の世界と神に祈ろうってなんとなく思った。主に平和と安寧を。明日には忘れてしまいそう。

出社の日。

午前中はぼちぼち。なんせ前日からフライングしてメールを片付けておりましたから。だいぶスムーズにランしたと言って差し支えないでしょう。

午後はほとんど暇だった。しかし明日もなぜか出社するという謎。おみくろんよ。(東京と沖縄がすごいことになっている)


月曜日に刈ったばかりだけど、再度のバリカン。