2021年11月1日 月曜日。曇り。

出社の日。ちょっとじめじめして暑い。

午前中が怒涛の忙しさだった。見積もりより早くよく捌ききったと思う。午後は新しく舞い込んできたものたちの処理。働けど働けど、やったそばから記憶が抜け落ちてしまいそう。

定時頃には捌き切ったけど、これいっそ「悪」だなと思った。身体的にも精神的にも100%かそれ以上のコンディションでないと再現できない。これが普通になってしまうと近いうちに破綻する。状態が悪いときでも回るくらいにしないときつい。「できるけど、やらない」みたいなコントロールを加えられるようにしよう。

帰りにJRの駅で新幹線の切符を買った。ちょっと時間が早すぎたかもしれない。まあいいか。

一人居酒屋。鳥貴族。

帰ってきてから酔いを覚ましてからシャワー。マリオテニス64に勤しむ。腱鞘炎になりそう。