2021年11月2日 火曜日。晴れ。

けっこう眠ったが、寝起きは眠かった。やはり寝る前にYouTube見るのはすごく良くないなと。

在宅勤務の日。テレワークが久しぶりな感じがする。

関節じゃなくて筋肉を使って身体を支えられるようになりたい。

これまでの2週間の中では、一番落ち着いていた日だったと思う。

しかし不思議なのは、いっそ息をつく暇もないほど忙しい時には何を言われようともう諦めのアルカイックスマイルになるのに対して、半端な忙しさだとちょっと負荷がかかると物言いたくなる。「ブラック」から抜け出せない仕組みに近い気がする。


来週から逆算してバリカン。なんか髪の伸びるスピードが速い気がする。