2021年7月29日 木曜日。晴れ。

在宅勤務の日。今週は火曜日の一日しか出勤していない。

午前中はあまり作業がなかったが、午後はほうぼうに連絡しなくちゃいけなくて忙しかった。

だいぶこう、公正でない世界と自分との距離を離して考えて行動できるようになってきたような気がする。なんか謝らない老害の域に足を突っ込んでいるような気もするが。みんな自分が大事を貫き、それが当たり前になると、“自助”と“保身”を着た案山子が正面衝突するよなと思う。みんな貧乏クジを引きたくないのである。


テイクアウト🍻餃子の王将。なんかすごく混んでいた。人気店である。

左のサイズが一つ上がり、右はバーベル型からリング型になった。