2021年3月19日 金曜日。曇り・晴れ。

在宅勤務の日。週末は雨風が強いらしい。今日のうちに図書館に本を返しに行った方がよいだろうか…。花粉と精神的な事情で、この2週間は全然読み進められなかった。Kindleで買い直そうかと思っている。

昼休みに、少々フライングをしながら、図書館往復してきた。天気が良かったし、よい運動になったのではないだろうか。

今夜の予定は先送りになった。緊急事態宣言でどこも空いていないため。そりゃそうなんだが。ちょっと安堵してしまった自分が居る。何をよく見せようとしているのか何を期待しているのか。八方美人はよくないよな。それを置いても誠実であったほうがいいと思うんだが。距離感は難しい。