2020年11月11日 水曜日。晴れ。きょうも寒くなった。

在宅勤務の日。

Amazonからルイボスティーの追加が届くので、ひたすら白湯とのルーティンをする。

終業後に皮膚科の再診。うーんこれよくなってるんだろうか。そう劇的によくならないことは理解はしつつも、どうしても魔法のようなものを期待してしまう自分。

あと、仕事終わり間際からWindows Updateに励んだ。1909から20H2へ。2004はついぞ降ってこなかった。自宅のが1台、社用のが2台なのでなかなか大変である。

そんなに急いでやらなくていいことではある。しかしテレワーク中に意図せずシャットダウンされてしまうと困るから、計画的にアップデート&再起動をかけている。