2020年5月23日 土曜日。曇りだけど晴れ。

昨夜は早々に寝付いたこともあって、午前中に起床。ゴロゴロしようと思ったものの、結局10時すぎには立ち上がる。

やることが無いので、久しぶりに窓拭きをした。何年ぶりかも分からん。いわゆるアクリル素材のぞうきん(?)ってすごい。確かに洗剤をつけなくても二度拭きくらいで思った以上にキレイになった。というか、定期的に掃除をしない自分が悪いのよね。

ついでに(紙のリサイクルに入れようと)紙パックをハサミで切り開いたあと、水気を切ろうと思ったら、ハサミで左手の中指をスッと傷つけてしまった。血が止まりづらいパティーンの切り傷。「ハサミの使いよう」さえまともにできない自分に、さすがに失望が隠せない。


これおもしろいですね。『オルファクトグラム』を思い出す。

ドラマ観て、たまに酒飲んで、お昼寝しただけ。

何もしないが正しいのだけど、この生活で良いんだろうかって、さすがにちょっと心配になる。