ボウズ記念日(初)

生まれてはじめてボウズにしてきました。

もともと短くしておくのが好きで、だいたい2週間おきに1,000円カットに通ってきたんですが、どんどん短くなっていって「これもうボウズと変わらなくね? というかセットとかするのめんどくさくね? てかボウズの人カッコよくね」という思考回路が生成されていきまして。ついに今日丸坊主にしてきました。

3ミリ〜トップ6ミリくらいらしい。超がつく直毛だから本当はもっと短くてもいいと思ったけれど(伸びかけで形が悪くなるのがいやで)はじめてだし勧められるがまま。

正直、とても気に入ってしまった。

月曜から会社に行ってどうしても色々聞かれるだろうから、それが面倒だと思うけれど、案外まわりはすぐ慣れるだろうと思いたい。