2024年3月19日 火曜日。曇り。

在宅勤務の日。

午前中はめずらしく仕事と関係ないLINEをものすごい勢いで返していった。我ながら不慣れなことによくがんばったと思いますよ。日記を書くのに培った「音声入力」まで駆使し始めていましたから。

仕事をしながら、荷物のパッキングをしてみている。気温や必要性が分からなくて、どんどん増えていく荷物。しかし入り切ることは分かったので、あとは減らしていきましょう。


仕事が終わってから、近場にお出かけ。旅行前の再集合。

🇹🇭アジアン料理を食べ(とてもリーズナブルでした)

🍸その後飲みに行った。3時くらいに解散。

🛀後ろ髪引かれながら帰り、ご飯を食べ、なんとか無理やりシャワーに入った。後で振り返ると、大正解でした。