2024年1月19日 金曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

寒い。午前中は1時間くらい集中して仕事しました。昨日に続いて暇だな。大丈夫か。

🎬ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(字幕版)

ミステリー風味。CGがすごい発達してる。ハリポタ本筋より、話の筋や各人の動機が分かりやすい。これはなんだろう。本ありきじゃなくて映画製作が先にあるのかな。

しかし最後「えっなんで特定できるの」という謎が謎のまま。

このように、営業時間中に映画を1本観られました。

💻『勇気爆発バーンブレイバーン』を観る。無骨さとコメディさの波状攻撃でクセになる。風邪ひきそう。あとイサミかわいい。イサミかわいそう。

仕事らしいものはほとんどしていないですねー。体力がありあまっている。

新しく作成したアイコン(2024-01-19)

Canvaを使って自分のアイコンを作ったりしている。もとのHelveticaのバランスが奇跡的によくできてしまって(個人の感想)なんか他の組み合わせのアイデアが出ない。しかし解像度や収まりの都合で新しくした。「たづがねゴシック」が選べたからそれが幸い。欧文はFrutigarかなこれ。