2023年11月1日 水曜日。晴れ。

出社の日。どっちの本を持って出かけようかずっと迷っている。興味薄いが軽い新書 or 読みたい小説だが重い単行本。

ちょっと家を出るのが遅れたかと思いきや、電車に全然間に合った。お酒飲み過ぎて朝だるかったけど、動いてしまうとなんとかなってしまうんだよなあ。

月末の割にシゴトは落ち着いていた。効率よく捌けた自分が偉いと、単純に褒めておきましょう。


サイゼリヤに行きたかったけど大変混んでいて断念。近くのカレー屋さんに行ったら3,000円くらい飲み食いしてしまった🍛いや、朝昼夜とほんとお金使ってないからこれくらいは良いと思うんだけどね。散財ですね。

色んなものが値上がりする中で、ほんと清貧という徳にすがってしまいそう。

家に帰ってからやる気もなくダラダラと過ごし、なんとかバリカン通せた。