2023年8月4日 金曜日。晴れ。猛暑。

今週は本当に、全体通して5時間睡眠でさすがにつらい。ぶっ続けて眠りたい。

出社の日。

聴きたい音楽が聴ける!聴いてもいいということが、こんなにストレスが減るんだっていうことですよ。やっぱり辛かったんだな自分と思う。よう頑張ってたよ。他人の〈自由〉を妬み嫉むのはやめて、自分の自由を選ぶよ。

暇かなと思ってたけど、けっこう文章書かないといけなくて、わりと重い。伝わるように書くって大変ですね。上手くやるのと、早く手を抜くののバランス問題。

暇じゃないな。わたくしにばかり仕事がくるじゃないの。困りましたわ。

台風6号が沖縄で被害甚大をもたらしつつ、しかしすごい進路と進路予想なので、スクショした。あとで振り返ったら感心するだろうか。


帰りに居酒屋寄ってご飯食べた。

酒を抜きながら、スプラDiscord。なんかけっこう調子良くて長時間楽しかった。

3:00くらいにお風呂。4:00くらいに就寝。