2023年7月9日 日曜日。晴れときどき雨。

躰に残るアルコールとニコチンを減らせないかなと、お茶はいくらでも飲んでいいことにして、むしろ水分で身体を充たそうとチャレンジをしている。

シュウ酸とか腎臓への負担とかはちょっと心配あるけど、水分不足よりはきっと良いでしょう。消化器官的にも。

昼間に2時間くらい散歩していた。radikoタイムフリーで聴ける環境でありがたい。帰りにDAISOに寄って、ハンガーをかけるアイテムとカーテンタッセルの代わりの金属クリップみたいなものを買ってきた。100円ならお安い。世の中には便利なものがあるんだなーという感心。

あとは風呂にゆっくり入って(寝そうだった)、夕飯は『RRR』の後半を観ながら食べた。ポテチにアイスにって、とりあえず食い過ぎであります。2食しか食ってないし、いいよねたぶん。