2021年9月1日 水曜日。曇り・雨。

寝付きが悪かった。というか3時ごろに目が覚めてしまってそこからまた寝るのに1時間くらいかかった。やはり晩酌寝酒がよくないんだろうなと思った。たかが仕事だからいいっちゃいいんだけども。

出社の日。

月末というか半期というかでバタバタしていた。テクノロジーには助けられているけど、それがあるから要求が高くなるばかりだなぁと思う。

日中いろいろ読んだり書いたりしようかと企んでたけど、その余裕がなかった。お腹が空いた。

どうしても餃子が大量に食べたくて、一年半ぶりくらいに一人で飲食店入った。これでお酒を出せないというのはお店つらいだろうなと思った。開けているだけで、利益どころかマイナスになるのではないか。


Chromeが93になってもenhance-text-contrastの項目が出てこない。悲しい。Edgeに乗り換えた。表示の良さは疲れや快適さに直結するのである。