2020年5月14日 木曜日。晴れ。湿度が低くて快適。

在宅勤務。なんか乱視が強く感じる。困った。

なんかもっと肩の力を抜いて仕事に臨みたい。どうもわたしは自分に“期待”しすぎなのだ。できることしかできないのに、なんとかできるなんとかしなきゃといつも焦ってる。もっと周りを信じて頼って甘えてしまえばいいんだけども。

作業量はそれほどでもなかったけれど、重い仕事の多い日だった。途中お菓子も食べずに定時を迎えたのは初めてかもしれない。職場にいてもだいたい何か食べてるのに。

■映画

今夜、ロマンス劇場で

今夜、ロマンス劇場で

  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: Prime Video

ぼろぼろ泣いて、なんかもう頭痛い。

綾瀬はるか美しいとか、坂口健太郎かわいいとかあるんだけど、映画としてストーリーも画も美しくて感動した。邦画だからと敬遠してて申し訳ない。

anond.hatelabo.jp

多謝、多謝。