買い物記録 電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」を買った。

ついに電動歯ブラシデビューした。

素晴らしいですね。「文明の利器」という言葉を本当に実感します。PHILIPSSonicareと悩んだのですが

  • はじめてだし高級品でないもので(ブラウンの方が少し安い)
  • 消耗品も安いほうがよいのでは(手が届きやすいほうがケチケチせずに効果がありそう)
  • どうせ電動だったら手では不可能な円運動が良い気がする

という購入動機です。あわせて歯磨き粉も新調してみた。

ザクト ライオン 150g

ザクト ライオン 150g

この組み合わせがすごい。すごい勢いでステインが取れていく。自分はタバコ、コーヒー、紅茶、ワインをやるので、わりと信じられない勢いで色が着くのですが、これがどんどん無くなっていくのが楽しいです。